ご入居からご退出までの流れ【アクロスマンスリー】

TEL:0120-878-608 【営業時間】9:00~18:00

  • お問い合わせ
  • お気に入り物件
  • 法人様へ
お支払いにクレジットカードがご利用いただけます。 VISAロゴ MASTERロゴ

ご入居からご退出までの流れ

ご契約の流れ

1お問い合わせ

ご条件の合うお部屋を探していただき、見つかりましたら、お電話又はメールでお問い合わせください。その際、「物件名」・「ご希望期間」・「ご利用人数」をお申し付けください。空き情報を確認した後、ご入居までの手続きについてご説明いたします。当社から見積書をお送りしますので、ご確認ください。

お申込み

当社から『入居申込書』をメール(FAX)でお送りします。申込書をメールまたはFAXまたは郵送にてお願いいたします。簡単な審査をさせていただき、その後ご契約手続きに入らせていただきます。

お申込み時に必要な書類

個人契約の方: 身分証明書の写し(免許証・保険証・パスポートのいずれか)
法人契約の方: 会社概要、入居者の方の身分証の写し

ご契約

ご契約は個人のお客様と法人のお客様とではお手続き方法が違います。個人の場合は電子契約となり、法人の場合は契約書原本での取り交しが必要になります。

個人のお客様へ

個人のお客様は、インターネット上の文書での電子契約となります。(スマートフォンまたはパソコンでインターネットをご利用になられる環境が必要です。)当社からあらかじめ電子契約の手順の「操作ガイド」をご契約前にメールでお送りします。 契約書原本の郵送などの必要はありません。インターネット上の文書画面でサイン・押印も完了できるため、簡単に入居手続きができます。

法人のお客様へ

弊社より『一時使用賃貸借契約書』・『請求書』を作成し、お送りします。記名・捺印いただきましたものを弊社までご返信ください。

ご入金

ご契約金額を当社指定の口座へ請求書に記載の期日までにお振込みください。
※法人様の長期ご入居に限り、分割支払いをお受けできる場合もございます。

支払い方法

振込みまたはクレジットカード(ご利用できるカード:VISA・MASTER)

ご入居

鍵のお渡し方法については、お申込み時にご説明させていただきます。
受付時間は9:00~18:00となっております。

ご入居中のサポート

アクロスのウィークリー・マンスリーにご入居中のお困りごとは、下記までご連絡ください。

アクロスコーポレーションマンスリー事業部  0120-878-608
【営業時間】9:00~18:00

こんなお困り事が発生した場合

鍵の紛失

電球切れ

水道管の詰まり

設備不良もしくは破損

アクロスコーポレーションマンスリー事業部  0120-878-608
【営業時間】9:00~18:00

ご退出

  1. 1.お部屋の窓の施錠、電気等を必ずご確認ください。
  2. 2.お忘れ物のないようにご退去をお願いいたします。
  3. 3.ご入居時に鍵の返却方法について記載のある書類をお渡ししますので、その指示にしたがってご返却をお願いいたします。

アクロスコーポレーションマンスリー事業部  0120-878-608
【営業時間】9:00~18:00

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:0120-878-608 【営業時間】9:00~18:00 メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP