Q&A:よくある質問【アクロスマンスリー】

TEL:0120-81-7551 【営業時間】9:00~18:00 【定休日】なし

  • お問い合わせ
  • お気に入り物件
  • 法人様へ
お支払いにクレジットカードがご利用いただけます。 VISAロゴ MASTERロゴ

Q&A(よくある質問)

ご契約について

Q何日の契約から利用可能ですか?

7日間からのご契約が可能です。実日数での契約をさせていただきます。

Q申込はいつ頃からできますか? 入居時間、退去時間について決まっていますか?

お申込みはご入居の6カ月前から可能です。
入居時間は、ご契約日初日午前9時以降、ご退去時間は最終日午後3時迄となっております。
またご延長を希望される場合は、お部屋の次のご契約が決まっていないことを条件に、再契約の手続きの上、ご延長いただきます。

Q申込時に必要な書類は何が必要ですか?

個人契約の場合と法人契約の場合で必要な書類が違います。

個人契約の方: 身分証明書の写し(免許証・保険証・パスポートのいずれか)
法人契約の方: 会社概要、入居者の方の身分証の写し

※原則、ご契約者は成年の方に限らせていただきます。
未成年の方がご入居の場合は、ご契約者は親権者の方でお願いします。

お部屋について

Q1室に入居できる人数に決まりはありますか?

お部屋によって決まっています。1名~最大2名まで入居が可能です。
各部屋毎に違いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

Qゴミの出し方は決まりがありますか?

大阪市、京都市、神戸市の各行政区域によってゴミの分別や出し方が異なります。指定されたゴミ袋で出す区域の場合は 「指定ゴミ袋」に入れて出してください。

詳細は下記自治体のホームページでご確認ください

ご利用料金について

Q利用料金にはどんなものがかかりますか?

賃料と水道光熱費、退去時の清掃費が必要となります。寝具一式については別途レンタルが必要となります。アメニティセットのオプション販売も行っております。

Q追加で1名増えて2名で入居する場合の料金はどうなりますか?

追加人数料として、1名様につき水道光熱費含め1,000円/日をいただいています。入居可能人数はお部屋により異なりますので、各お部屋ごとにご確認ください。

Q保証金や仲介手数料は必要でしょうか?

基本的には、必要ありません。

Q水道や電気はいくら使ってもいいのですか?

光熱費は固定でいただきます、使い放題ではございません。
過度のご利用については、ご請求をさせていただく場合もございますので、外出時には、電気の消し忘れ・水の出しっぱなしにはご注意ください。

鍵の受け渡しについて

Q鍵の受け渡し方法はどうなりますか?

ご契約日までに契約書のご返送および入金が確認できましたら、弊社より鍵の受け渡し方法のご案内を電話もしくはメールもしくはFAXにてご連絡させていただきます。鍵の受け取り方法については、物件により異なりますので、ご注意ください。

荷物の郵送について

Q事前に荷物を送る場合はどうしたらいいですか?

お受け取りについてはご本人様でお願いいたします。管理人はおりませんので、代わりに受け取りをすることはできません。

キャンセルについて

Q入居前のキャンセルは出来ますか?

キャンセルは可能です。ただし、キャンセル規定がございます。

契約開始日の30日前から15日前 ………… ご請求額の20%
契約開始日の14日前から8日前 ………… ご請求額の50%
契約開始日の7日前から当日  …………  ご請求額の100%

を申し受けます。

Q契約期間中の途中解約は可能ですか?

原則として途中解約はできません。

延長について

Q契約の延長をしたい場合はどうしたらいいですか?

1日から延長していただくことが出来ます。
ただし、お部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談ください。

空室確認や予約受付など、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせはこちら TEL:0120-81-7551 【営業時間】9:00~18:00 【定休日】なし メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせ

PAGETOP